少女標本

« 10 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


…Information…

2020 / 03 / 07

●注意書き
ここは管理人の自己満趣味ブログ
二次元、日常メイン。
観覧は自己責任で。
検索避けはしてないです。

パソコン観覧、プラウザバック推奨。
携帯の方は文字サイズ極小を推奨します。
※携帯の方は追記記事はリンクではありません

ネタバレに注意して、最低限のマナーと常識を。
文や画像の無断転載は禁止。

リンク、足跡、絡み、拍手 嬉しいです(^ω^)
生存確認はリアルタイムでどうぞ
↑携帯観覧推奨!
※携帯用リンクは「管理人のリンク」よりどうぞ
ツイッターもやってます

管理人kwsk
↑PC用リンクです!

報告

2012 / 01 / 31



転移しまーす

http://specimen000.blog.fc2.com/

透明水彩

2012 / 01 / 06

落書き(^ω^ )



水彩に興味を持ちはじめました。
どうも詩乃です。
そのうち買えたらいいなあ。



ここ数日の戦利品紹介^▽^

\ じゃーん /





まどかフィギュア、
黒執事とDOLLS新刊、
お菓子と飲み物、
本屋からのお年玉(ボールペン)
あと携帯用イヤホン!

イヤホンが一番高いです1700円です

残金800円だが誕生日を控える私に敵などいない!どや!



あとポップンしてきました(*'ω'*)
収穫はとくに無いです!

追記でバトンとか!

read more »

謹賀新年。

2012 / 01 / 02


あけましておめでとうございます!
おはようございますどうも。詩乃です。


いやー明けてしまいました。
今年一年、色んな事がありすぎて早かったなあと思います。

とりあえず、あの、あれ、




何書けばいいかわかんねえな!!



とりあえず昔の正月の記事見てみたら対したこと書いてなかったんで通常運転でいきます。



更新がとても不安定なこのブログ、私が中1からやっているのでもう五年近い訳であります。
一回転移したから記事は中2くらいからだけどね。

いやあ色々ありました。
ほとんど黒歴史です本当にありがとうございます。

最初の頃は毎日書いていた記事も今では更新が不安定な訳ですが、
カウンターが回っているって事は観覧者がいるって事ですもんね(*´▽`*)
いやあ有り難い!



改めまして、
昨年は大変お世話になりました。
今年もブログ、管理人共々宜しくお願いします。






な、なんか正月ってこんな感じやんな!!



あと、今年は年賀状、
新年を迎える前に書き上げる事ができました!喜ばしいネ!

まあそれはどうでもいいんですけどね!



昨日は佐賀県の祐徳神社まで行ってきました
毎年恒例でございます




見ろ!ゴミが人のようだ!


御神籤したら大吉でした。ヤッタネ!
あとカスタード鯛焼きがうまかったです。
お守りは金運守り買いました。

きどふどの健康と幸せ、私の健康と幸せと金、叔父の病気の良好を願ってきました
新年早々揺るぎないホモ。



やべえ今日珍しく記事なげえな!
おわる!

お久しぶりです

2011 / 12 / 25


いやー放置申し訳ない。
どうもクズです。

湯たんぽ抱きしめて「あきおちゃんの体温あったかい////トゥントゥク/////」
とかやって一分後我に帰って死にたくなりました。


とにかく、メリークリスマスですね。
セイントニコラウス様誕生日おめでとうございます。
そしてポップンのミシェル、誕生日おめでとう!!!!すき!!!!


あとは年賀状今日までとかマジでございますか?
下書きしかしてないとか笑えないでござるな!ハハハ!


叔父が入院したり
年賀状だったり
部活だったりで割と忙しいです


あ、あとポップン20が稼動開始しましたね~(*´`*)

一生涯パンクまで解禁済みです

プログレッシブチャイナがお気に入り
キャラはもいもいちゃん、レオンくんがお気に入り

レオンくんマッジくそかわ

フルコンも何曲か。
今回は詐称、逆詐称多いですね



まあ近況はこんな感じです


あとツイートが5000を超えて自分でもびっくりしてます
規制とかされると思ってなかったんで、
またツイ廃の道を一歩進んだ感じです(^-^)


それではまた次の更新で~
おわる

ちなみに画像は年賀状の下書き。
………BGM………
ヘッドフォンアクター/りぶ
プロフィール

不知火 詩乃

Author:不知火 詩乃
長崎在住の夜間学生

鹿ノ子とあきおが可愛すぎて生きるのが辛い

mixiキーワード:はいぽきしあ
ツイッター:shino_muron

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
よかったらポチッと。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーですが教えてくれたら光の速さで飛んでいきます
ブログ内検索
RSSフィード
